2017-08



1月26日撮影

150616blog-1.jpg



150616blog-2.jpg




150616blog-3.jpg

パスを忘れかけたりでなかなかブログ更新できず;
もう6月ですが、今年の1月に野外撮影した時のを。
実はドールショウ夏SPに出店予定で、すでに一ヶ月をきり焦っております(>_<)
また改めて告知したいと思います。

ブライスOF

150616blog-b1.jpg


ヤフオク出品作品です。
*ブライス写真なので畳みます。 

Read More »

野外撮影

141030blog-0.jpg

10月24日、某所の海辺にてお友達の紫さんとしずくさんと野外撮影してきました。
平日でしたがこの日は結構人通りが多く、なかなか撮影できそうな場所がなかったのですが、
夕方近くなってから人が来なさそうな岩場まできて、撮影開始。


141030blog-1.jpg


まずは集合写真。太陽の光が当たりすぎて白飛びしてしまい、
真正面から撮れずにこんな中途半端な角度から^^;
左から我が家のDWC01、しずくさん宅の美津ちゃん、紫さん宅の船長ことジゼル君、ヴィンスさん。
見事に雰囲気が分かれております(笑

写真が多くなるのでたたみます。

Read More »

久々の


前回の記事から一年以上経ってしまいました;
ツイッターが主になってしまい、ブログの存在は何処へやら・・・
そのツイッターでも殆ど出没しないのですが。
写真を整理するのも大変なので、年月関係なく気まぐれに載せてしまおうかなと。


141028blog0.jpg

昨年、メイクしてして撮ったDWC01ヘッドさん。
無機質だけどなんだか不思議な雰囲気に撮れた気がします。
我が家の子は名前がない子が殆どで、この子もいまだに名前がありません。
名前に対する想いが結構強くて、気づいたら考えるのをやめています。

難しい!

幼SDセーラー

141028blog1.jpg

141028blog3.jpg

141028blog2.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

エコ

Author:エコ
お人形ライフを綴ってるブログ。日常もちらほら。
主にボークス社のSDを
扱っていますが、海外っ子もいます。
BF、Scon等。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

